自分なりの節約を楽しむ

食品の値上がり・・辛い

2016年 おみくじ

大吉

 

【神の教】

 

 神の心に叶えば嬉し 暗いこころも 晴れて来る 

金をためたら 慈善をするという人は ためるお金に限度がないから なかなか慈善が出来がたい モノがなければ力で 力がなければ言葉ででも 人を慰め 人の力になってやれ

情けは人のためならず 慈善をすれば心が明るくなって まず自分が救われる

 

 

【さくらばな のどかににおう 春の野に 蝶もきてまう そでのうえかな】

 

 

身も進み財宝も出来て立身出世する事は 春の暖かな日に美しい花の野を心楽しく遊び行く心地にてよき人の引立にあずかりますけれど心正しくないと災いがあります

 

【運勢】

願望・・・首尾よく叶うしかし油断すれば破れる

待人・・・来る たよりあり

失物・・・程なく出て来ます

旅行・・・さわりなし 病用心

商売・・・損なし 相当利あり

学問・・・安心して勉学せよ

相場・・・待て 日を選べ

争事・・・控えて人に任せ吉

恋愛・・・愛情をしんじなさい

転居・・・急ぐがよろし

出産・・・安産 順調に育つ

病気・・・なおる 信神が第一

縁談・・・急いでは破れる恐れあり 時をまつがよろし