自分なりの節約を楽しむ

食品の値上がり・・辛い

2020年 おみくじ

 

 

 【神の教】

神のめぐみの光りの中に 生けるこの身のありがたさ 

眼をとじて居れば いつまで立っても世の中はくらい 

眼をあけて見よ 日はさんさんと照り渡っている 心の眼を開いて見よ神様はそこに居られる 御恵みの御手は其肩にかかって居る 御いつくしみの御光は其からだをつつんで居る 

有難い事 尊とい事である

 

【玉ちはう かみのめぐみの 風うけて もえ出でにけり のべの若草】

 

時が来れば思うまゝになります 鏡のかげにしたがう様に心正しく行いをすなおにしないと家の内に不和が起って災いが生れます 特に男女の間をつつしめ

 

~運勢~

【願事】 ととのう しかし色情につき妨起る

【待人】 来ずさわりあり
【失物】 出にくい
【旅行】 連れあればよろし
【商売】 物価かわりなし
【学問】 努力すればよろし
【相場】 売り買い変化なし
【争事】 言わぬがよい勝ち
【恋愛】 よく見定めて進め
【転居】 さわりなし吉
【出産】 安し 安心せよ
【病気】 神と医師への信心第一
【縁談】 はやく我心をさだめよ