自分なりの節約を楽しむ

食品の値上がり・・辛い

2019年 おみくじ

中吉

 

【神の教】

 恨むおもいは炎となって人も己が身もやきつくす 

波立たぬ平らかな心の海には 神様の御光りが澄み入って清々しい

人を恨み 憎む心は 先ず我が胸をこがして 炎となり 刃となって先方をきずつける それが又目にこそ見えね 木霊の様に再び自分に返り来つて身を害なう

 

【ひきしおの 引くはみちくる あしたあり 心しずかに ときをまつべし】

 

今は人のしらぬ胸の苦しみがありますが さわがず信神して時の来る

のをまち 身をつゝしんで行いを正しくすれば必ず幸を得る時が来ます

 

~運勢~

【願望】 無理に事をなすは悪し 時をまて叶う
【待人】 来らず 音信はなし
【失物】 家の内にあり
【旅行】 十分ならず
【商売】 物価ひくゝなる
【学問】 雑念を捨て早めに目標を
【相場】 下がる 今思い切れ
【争事】 ひかえるがよし
【恋愛】 愛しぬくこと
【転居】 よろし
【出産】 さわりなし安心せよ
【病気】 信神すればよし
【縁談】 相手の話もよく聞き自己主張を押えよ