自分なりの節約を楽しむ

食品の値上がり・・辛い

2023年 おみくじ

中吉(七番)

 

【神の教】

 神の試練の苦脳の石に おのがこゝろの玉みがく

苦しいこと つらいこと 悲しいこと すべてが神様から与えられた試練である

過去を振り返り 自己の行為を反省し 心をみがき 誠心をつくして家庭を守り 仕事を大切にし ただひとすじに神様を大事にすればそこに新しい道が開けます

 
【桜花 盛りは すぎて ふりそそぐ 雨にちりゆく 夕暮れの庭】

 

思いもかけぬ煩い起こりて心痛するが 心正しく身を慎めば年永く音信のたえし縁者又は他人の便ありて喜び事が出てきます 何事も運に任せ思い煩うな

 

 

願望 他人の助により望み事叶う急ぐな

待人 早く来ず音信あり

失物 手近にあり 見えず

旅行 遠くは行かぬが利

商売 多く買えば損あり

学問 雑念を捨て目標を立てよ           
相場 売るのは待て 

争事 十分でない控えよ

恋愛 自己を抑えよ

転居 よき所なし まて

出産 親の身大切にせよ安産

病気 信心せよ 治る
縁談 俄かに向うの心がかわる 心和やかにもて吉