自分なりの節約を楽しむ

食品の値上がり・・辛い

2018年 おみくじ

小吉

 

【神の教】

 

 ご飯たべたり 着物をきたり 勝手いうのが能じゃない

御互はご飯たべる為に生れて来たのでも 着物きるために生きて居るのではない

神様から世界作り固めの御役目をうけて 此地上に高天原の 住みよい 明るい 平和な世界を作り上げる為めに生れて来たのである

この信仰をもって一生を働き続けましょう

 
むらくもの 思わぬ方にあらわれて しばし かくるる十五夜の月】

運気容易に開けず口舌多し 急がず時の到るを待ちて事を行え
脇目をふらず正直に働いて 信神怠りなければ自ずから幸福が訪れます
 
【運勢】
願望:叶いがたく利なけれど後自然成就す 
待人:来ずたよりあり
失物:出てもてまどる
旅行:病難盗難注意せよ
商売:利益少なし
学問:困難なり勉学せよ
相場:目先変えよ
争事:勝ちがたし 控えよ
恋愛:この人を逃すな
転居:急いでは災いあり
出産:安産
病気:重し 医師に頼め
縁談:調いかけて破れる 人にまかせればよいようになる