自分なりの節約を楽しむ

食品の値上がり・・辛い

2022年 おみくじ

末吉

 

【神の教】

 人は神の子 兄弟同志 助けられたり 助けたり 

親心の神様は 人の子皆を同じ様に可愛く思しめし 御恵下さる 

分けても弱い子 貧しい人 不幸な者を一層あわれに思し召す 

思いやり深くこれを助け これを救い これを慈しむことが此上ない神様への奉仕の道である

 

【ふきあれし あらしもいつか おさまりて のきばにきなく うぐいすのこえ】

 

身の煩いも散り失せ禍い事もなくなり 旧の道を守って辛抱おこたらなければ 幸福身にあまって家の内も明るく楽しく暮されます 信神しなさい

 

~運勢~

【願望】  他人と共にして吉 我儘せねば諸事叶う

【待人】  来る 驚く事あり

【失物】  出る手近いところ

【旅行】  遠き方利益多し

【商売】  買うによし利あり

【学問】  危うし全力尽せ

【相場】  売り買い共に損

【争事】  勝つが難有

【恋愛】  思う通りにならぬ

【転居】  はやく所をかえよ

【出産】  安心し心強く待て

【病気】  なおる信神せよ

【縁談】  人にたのめば早く叶うひそかにしてよろし